2017-05

スポンサーサイト


あまりにも内容がなくてタイトル思い浮かばない。

お弁当11
かぼちゃの煮物
椎茸の焼いたの
冷凍食品のちくわ(in明太子)
ブロッコリーと鶏ササミの梅ドレあえ

特にふつーうなお弁当。
どっちかというと手抜きな?

昨日は午後からお休みとってました。
病院受診→市役所→あいりんの面談と、忙しく終わりました。
あいりんの面談は、今後についての話し合い。
残された道は3つ。あ。4つ?
んまぁ、どれを選ぶかは、あいりんが決めること。
私はバイトが続いているだけでも満足です。
ま。“辞めたーい。”とは、いつも言ってるけど。
私とおんなじ(笑)

面談のあと、マックでお茶して、あいりんをバイトに送ってってから
一人でショッピングセンターをうろうろ。
土曜日は姪っこちゃん1号の誕生日なので、プレゼントどうしようかなぁと。
特に欲しいものもないみたいで。結局決まらず。
それからドコモショップも覗いて、いい加減スマホを買おうと決心する。
うん。決心だけしてみたっ(・∀・`)

んで、週末~♪ 嬉しいっ!!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/661-c9311c56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

