2017-07

スポンサーサイト


キューキューレスキュー隊☆

今日から2泊3日であいりんが宿泊研修へ。
残念ながら今日はあいにくの天気で見送りの時も雨が降ってマシタ。
1日中風も強くて、雨も降ったりやんだり。。。
20050518214510.jpg
↑ドンヨリ。
明日は晴れるみたいなので良かった☆

トコロデ、chocoのPCの前にはあいりん作成のポスターが貼ってあります。
 “あいりん☆キュウキュウレスキュー隊”
  何か困ったことなどがあれば「キュ→キュ→レスキュー隊!」と
  大きな声でよんでください。

要は「アレ取って」とか「洗濯物たたむの手伝ってぇ」とか、
イロイロと頼めちゃうのです。
しかも1回キューキューレスキュー隊を呼ぶ毎に、スタンプを1個押してくれて
20個たまるとプレゼントがあるとか。
なんて素敵な、そんでもってchocoに都合のいいお話っ(爆)
今日から3日、レスキュー隊はお休みなので、chocoは困ってマス。
ちなみに、あいりんがしてくれるような“ソンナノ自分でやれよっ!”的な
お手伝いは、みおりんはあまりしてくれません(´Д⊂グスン

● COMMENT FORM ●

おはようございます。毎日マメに更新されてるのに、昨日のブログが書かれてなかったので心配してましたが復活したみたいでよかったです。今日も1日が始まるからがんばりましょう。

かとーサンへ☆
昨日は睡魔に負けてしまい書けませんデシタ(苦笑
今月もあと10日。なんだかあっという間の1ヶ月です。
うちは来月は展示会を予定してま~す♪

こんばんわ、お久しぶりです。
自分のブログを今日読み返していて、chocoさんどうしてるかなー?
と気まぐれですが、また寄らせていただきました。
前よりいっぱい日記と写真が増えていて嬉しかったです。
がんばっているchocoさん家族がいとおしく思います。
また寄らせていただきます。私のブログにもよかったら寄ってくださいね。

tomohbaさんへ☆
お久しぶりです~!
“どうしてるかな~?”って誰かに思ってもらえるって幸せですよね!
なんだか嬉しいです(ノ▽ノ)
どうやらこうやら続いていますが、まだまだ分からないコトだらけです(汗
tomohbaさんのトコにもまた遊びに行かせてもらいますね~♪


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

