2017-08



お盆休み。

朝ごはん3。 お土産7
お盆休みも終わってしまったよ。
結局特に何もしていないという。

朝はだいたい胡瓜サンドです。
普段はお弁当のおかずを作る前のフライパンで
さっと食パンを焼いて胡瓜をON!
今朝はマヨネーズかけすぎたなぁ。
昨日の残りのスープと一緒に。
バームクーヘンは関西妹のお土産。
あー絶対この3連休、体重増えたと思う(´-ω-`)

あいりんは3日とも夕方から22時過ぎまでバイト。
みおりんとは喧嘩続行中(あーぁ。
結局3人で墓参りの計画は実行されず。

初日は実家にちょこっと顔をだしてきました。
妹たちも勢揃い。
姪っこちゃんたちの賑やかっぷりに圧倒され、
仏壇に線香をあげるのを忘れて帰ってしまった…。

残りの日は家のことをしたり、読書をしたり。
あいりんの送り迎えついでに、一人、車でぷらぷらしたり。
で、何やってんだろなー自分。と、反省したり。
最近、いろいろと考えます。この先のこと。

さて、明日は午後は外回りの予定。
明日も暑いかなぁ?(ふぅ。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/659-36c98938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

