2017-05



凹んだ。

お弁当10
暑い。ほんと暑い。
扇風機もお疲れのようで
先日からヘリコプターのような音がしてます(汗。
暑い…けど、食欲は落ちない私(ククッ。

昨日は仕事で失敗だらけの一日でした。
先日かたづけたはずの、にらめっこした資料。
やっぱりどこかおかしくて常務に呼ばれたぁ( -ω-`)
で、必死で計算式が間違ってるとこがないか探しまくって…発見っ!!
で、そのあと、なんとなく眺めてたら、またまた「ん?」な箇所を
見つけてしまう…(溜息。
なんでこれを間違えた?みたいな勘違い。
あー何やってんだもうっ(ハァ。
使えない自分にイライラ。

おやつ。
同じ職場に勤めているイトコのKチャンの東京土産。
お昼休憩にみんなでいただきました。
東京ミルクチーズ工場のクッキー。これ、とってもおいしかった。
モチーフの牛さんも好み!

お土産5 お土産6
ランドのお土産。
左はKチャンから。“ごはんをよそいまうす。”だって~♪
右は先日Mサンからいただいたお土産のパスケース。
んもう、可愛いすぎるしっ!! ありがとうゴザイマス。
てか、有意義な夏休みでうらやましい限り。

さ、明日・明後日働いたら、3日間のお盆休み。
娘っちとお墓参りくらいは一緒に行きたいと思ってます。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/657-71159354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

