2017-07



今日は。

お休みの日。
ベッドの上。クマとクッション4つ。
クッションカバーとベッドカバーは無印を愛用。
あ。ベッドもです。
そういえば最近、スプリングが痛い。

今日は起きてから家のこと。
洗濯して、洗いものして、掃除機かけて。
埃が気になってた扇風機も綺麗に。
で、EXILEの2009と2010のツアーのDVDを観て
アドレナリンを増やしてみた(笑)
お昼は冷やし中華。ごまだれ好き。

そろそろお昼寝~♪
と思ってうとうとしだしたら、雷鳴りだして
雨がザァーっと(汗。
あわてて3人で洗濯物を取り込む。あせったぁ。
で、眠気が飛んでいきましたとさ。
雨はすぐ止んだけどね。

夕方、バイトに行くあいりんを車で送ってく。
途中銀行に寄って、カードでのお金の引き出し方を伝授。
今月からやっとあいりんからも携帯電話を徴収できます(ウキっ!

それから一人で本屋さんで立ち読み。
そのあとはスーパーに行って食糧を調達。
帰り道。
今日のごはんは、回鍋肉です。
22時になったらあいりんのお迎え。

今日は広島原爆の日。
そっと、平和を祈る。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/656-d8855c49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

