2017-05

スポンサーサイト


月初めの。

お土産4
東京土産。
とろけるシブースト。
せっかくもらったので、一口だけ。
おいしすぎる。
危険なくらい甘かった(o・v・o)

今週のお仕事day、終了!!
月初めだっていうのに、月曜日休んだから、
請求書だすのに間に合うかなーと心配してたのだけど
4~6月のややこしーいのを乗り越えたあとだったので
7月分は意外とすんなり終わった感。
やればできるぢゃーん(…え゙?

で、続いて予算やら収入やらの分析をする資料の作成。
引き継いだときは、ただココとココとココに数字を入れてけば
全部勝手に計算してくれるから~てことだったんですが、
今年度あたりからいろいろと経理上の処理が変わったりして
なんかいろいろおかしな箇所が。
なので今日も1日数字とにらめっこ(溜息。
んまぁどうにかなったと思う…。
それにしても数字とのにらめっこは確実に頭痛を誘発する。

しかし、毎日、暑い。これだけで体力消耗するし。
週末はたっぷり寝よう♪ …また、睡眠で充電です(笑)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/655-cf522911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

