2017-07



倉敷。

ご婦人と別れたあとは…
とりあえずお土産を買わなくちゃってことで
またまた倉敷に戻る。

倉敷2 倉敷1
美観地区を一周してお土産物色。…暑い。

倉敷3 倉敷4
以前倉敷に来たときにもお邪魔した豆吉本舗で梅と抹茶ミルクの豆菓子を。
人気No,1らしいけど見ためがなんとなくなーと思った梅の豆菓子。
試食したらかなりおいしかった!!
右のミルクきびだんごは、帰りのSAで。
悩むのが会社へのお土産。むらすずめもきびだんごも、けっこう食べる
機会が多いしな…ってことで橘香堂の「倉敷小町」というブッセに。
家にはmugiでパンを。大好きなかみちぎり系パン(笑)

よし、お土産も買ったしそろそろ帰ろー!
さすがに2時間睡眠だと、頭痛くなってきた。
し、猫屋敷で猫チャン見たら、モグに会いたくなった。
し、チボリ公園の残骸見たら、急に寂しくなった。
一人は、嬉しいけど、ちょっと寂しい。
ってことでブブブーンと帰宅。
そういえば、ほとんど何も食べてなかったので
帰りのSAでソフトクリームを食す。おいしすぎた。

で、今日はお休みで、だらーんとしてます。
夏季休暇1日目消化中。

あ、もひとつ、おかいもの。
ニトリ。
ニトリでクッション(笑)
妹の家にあって、真似っこ。
テレビ観るとき、私のクッションを娘っちがお尻に敷くから(プン。
さっそくモグちゃんがベットにしてます。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/653-e3d629af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

