2017-05

スポンサーサイト


グチ。

お弁当7
今日のおべんと。
これに会社に来るヤクルトさんで買ったヨーグルトを
会社の冷凍庫で凍らせて、アイスクリームもどきにして食べました。
そのままで食べると酸っぱいんだけど、凍らすと酸味が
やわらぐ気がするので、この食べ方好きです。

えと。ちょっと愚痴です(深呼吸。

仕事を終わって帰宅すると、まずイライラする(え?
部屋が散らかってるんですよね…(´-ω-`)
これが一番耐えられないこと。

私が仕事行ってるあいだ、娘っちは家にいることが多いから
なんやかんやでキッチンやリビングが散らかるのは、まぁわかるけど。
わかるけど…。 わーかーるけ…どっ。
バイトのない人は洗濯やら洗いものをお願いしてあるはずなんだけど
してないし…。 しーてーない…しっ。
※学校は行ってませんので。それぐらい当然だと私は思ってます。
シンクがてんこ盛りだったりすると、まぢご飯作る気失せるんですけど。


これに限らず、どんだけ私は前向きにならなきゃいけないんだっ?
…もう。やだし。 ほんと、やだし。(′・3・)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/649-35d3a083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

