2017-06



姪っこちゃん祭り。

ドーナツ。
今日はドーナツ買って姪っこちゃんち。
たーっぷり夕方まで遊んできたよ。
昨日は家でのんびり充電したからねっ!
てか、お別れが悲しかったよー(´-ω-`)

久しぶりに叔母にも会えたし、
夏休みで帰省してきたイトコのるぅチャン&娘チャンとも再会(嬉。
お土産ありがとー!!

金曜日は楽しみにしていた女子会でした。
久々にお酒を飲みました。柚子サワーおいしかったなぁ。
食べ放題、満喫しました。
また、集まろうね。年に2回のお楽しみです。

あー明日からまた始まるのだなぁ。日常が。
娘に言ってる「働かざるもの食うべからず。」を
自分にもしっかり言い聞かせる(笑)

来週の日曜日はちょっと行きたいところがあるので
それを楽しみに頑張って働こうと思います。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/648-a292804f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

