2017-06

スポンサーサイト


2日目のこと。

みどり。
日曜日は予告どおり妹とオデカケ。
近くに暮らすようになって、こんなことができるのが嬉しい!
お茶の予定でしたが、妹旦那サンが姪っこたちの子守りを
引き受けてくれ、ランチに変更。
妹は姪っこ1号ちゃんを出産後、初の子なしランチだったとか。
結婚して離れた土地で暮らしてたから、そうだよねー。
仕事も始めるので忙しくなると思うけど、またときどき
息抜きにいこう♪ って私は息抜きばっかだけど(笑)

ランチ。 デザート。
ランチプレートを頼んで、ゆっくりごはん。
かなり満腹になりました。
デザートは青りんごのゼリー。
これはこれでおいしかったのだけど、
なんとなく気分的に勝手にケーキを想像してたんで
ちょっと残念でした。

昨日のオデカケ、昨日買ったユニクロのショーパンを着ました。
思ってたより丈が短くて、ちょっと恥ずかしかった。
ま、開き直ることにする(爆)

今日は3連休最終日。特に何もすることなく終わりそう。
3日も休んだんだからしっかり働けって感じですが
どんどん憂鬱モードになってくる…。

あ!金曜日にお楽しみがあったんだった!!
毎年恒例のみおりんの学年のママ友との飲み会です(o・v・o)くぷぷ。
つーか、先週の木曜日は課の飲み会だった。
しゃぶしゃぶ食べ放題でがっつり。
んで再来週は全体での納涼会。何着ようか悩む。
それにしても続きますなぁぁぁ(ヒーハー! 体重気をつけよ。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/645-b3a3aa36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

