2017-05



週末のこと。

嬉しい週末。3連休!!
なので金曜の夜は本を読んで夜更かし。
朝は予定どおりお寝坊。
で、またお昼寝。
どれだけ寝てるかってハナシ。
ひきこもるか、アクティブに過ごすか
週末になると葛藤します。
ひきこもって過ごしても後悔。
アクティブに過ごしても疲れて後悔。

夕方あいりんをバイトに送ったついでに行動開始。
とりあえず近所のショッピングセンターをうろついて
本屋に行って、スーパーに寄って、また別の本屋みたいなコース。

Saleで服を。
Sale
ユニクロのイージーカーゴショートパンツ。オリーブにしました。
着心地よさそう。しかも990円だった!!
この歳でショーパン…とも悩んだけど思い切って。
申し訳ありませんが、生足で履きます(黙。
だって暑いんだもん。
それからまたまたshucaの洋服を。

本屋サンで。
本8
やっぱりねー買っちゃうでしょ。楽しみ楽しみ。

明日は妹がこっちに出てくる予定。
姪っこちゃんを旦那様に預けて美容院らしい。
なのでちょっと早く出てもらって一緒にお茶する予定です。
妹、今日で36歳になったらしい。happy birthday!

ちなみに明日は母の命日。
いろいろ思い出します。
すいかを買ってこよう♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/644-f4847b1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

