2017-04

スポンサーサイト


HOROの。

照明。
先日購入したHOROの。
うまく写真が撮れませんが。
実際、とっても可愛いです。

ちなみに失敗談。
すっごく気に入ったSHIROのシンプルモダンペンダント
(裸電球みたいなプリティなやつ)を諦めたのは
確か壁スイッチ用だったから…はず。
なのにやっちまいましたよ。
このHOROのやつも、実は壁スイッチ用のものでした。
はふーぅ!!!
いや、どう見ても少し前にブログにUPしてる画像にも
灯りを点けるための“ひも”なんてないし。
なんでだろ…届くまで全く気づかなかった(′・3・)
実物もすっごく可愛いのに返品かよーと凹む。
で、購入させてもらったshopのHPを見てたら…
もしやコレ使える…?ってなアイテム発見。
全然勘違いだったらアレだよなぁと思いつつメールで問合せ。
翌日ご丁寧にお電話をいただき、返品せずに使えることが発覚!
ありがとうございました。

照明用。
ちなみにこの右奥にある細長いchimney(加湿器)もどきのような
物体が今回の失敗を救ってくれたやつ。
EAZY LIGTHINGという手持ちの照明をリモコン式にできるもの。
シーリング部分につける受信機がもうちょっと小さいと
嬉しいんだけど、まぁそれは置いといて。

今回照明を購入したshopはコチラ
おバカな私にも丁寧・迅速に対応していただきました。

で、週末です。
今週はすっごく仕事がだるかった。
てか仕事でも失敗して凹むし、
なーんかやる気が出ないし、
眠いし、なーんかイライラするしっ!!
週末でリセットしたいところ。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/642-6fe5d26b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

