2017-08

スポンサーサイト


寝不足の原因。

ふぁぁー寝不足です。
昨日・一昨日と、夜中までパソコンとにらめっこしてました。

今年の夏の水着、ビキニにするか、ワンピにするか。
究極の悩み。

chocoサン、40目前にしてビキニっ?
そ、それは、かなり目のやり場に困りますな。



って違いますから。
姪っ子ちゃんのです。

妹から、80cmと100cmの水着を買うようにとの
指令をいただきまして。

とりあえずブランドの指定があったのですが
ちょっと私的には微妙で。
で、探しだしたらキリがなくなって。
最近の子供服のブランドとか全然わかんないし。
私好みのやつは、「ちっちゃいコは喜ばないんぢゃない?」
って娘っちが言うし。
とにかく、決めれない私…。
水着1つ選べない(クワァァァ!!
しかも「よしっ!!」と思うとサイズ切れだったり、
1つのshopで2人のを買おうと思うと、どこか妥協しなくちゃ
いけなくなったりで。
で、訳わからなくなって、やっぱり妹指定のブランドにしようと
思ったら、これまた在庫がない状態。

昨日の夜中、やっとの思いでポチりました。
もう疲労が究極に達していた…(苦笑。
姪っこちゃん、気に入ってくれるかなぁ?(ドキドキ。

水着K
80cmサイズは、こちらのピンクのほうを。
AMPERSANDのです。
黒とだいぶ迷ったけど。

水着N
100cmサイズは、こちらの赤を。
ムージョンジョンのやつ。

無事、おばちゃんの指名を果たしたぞ。

あ。こないだポチった照明、届きました。
とにかくすごぉーく可愛くて大満足です!!




叔父が亡くなりました。
私の母の兄にあたる人です。
とても温厚な話し方をする人でした。
急なことで、ただただ驚いて。
ご冥福をお祈りいたします。

そして身近な人が亡くなったとき
考えてしまうのは、母に告知をしなかったこと。
母は気づいていたかもしれないし
気づいていなかったかもしれない。
いや、気づいていたけど、そんなに短い余命だとは
思ってなかったかもしれない。
だから母が手元に残していたメモ代わりのノートには何も
そういうことには触れられていなかった。
何か言い残したいことがあったかもしれないと思うと
今さらながら後悔する。
もうすぐ母の命日です。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/641-c927fe8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

