2017-08

スポンサーサイト


ケンタロウさん。

今日もまだ微熱。仕事はトリアエズお休みしました。
仕事は休むけど、ブログの更新は欠かさないトコロが素敵デス(笑

土曜日に買った“ケンタロウんちの食卓”↓
料理上手でないchocoにでも作れちゃいそうなレシピが多いので
ケンタロウさんの料理本はけっこう好き☆
20050516150316.jpg
しかし、小林カツ代サンとケンタロウさんが親子だってことは、つい先日まで
全く知りませんデシタ(苦笑

● COMMENT FORM ●

風邪でもひいちゃったのかしら?
大丈夫ですか??
お大事にして下さいね~(o^-^o)

料理本なんて久しく買ってないわ。
苦手なんですよね~(^▽^;)
うちは旦那の方が料理上手です(笑)

大丈夫でっか??
熱あるときPCは駄目でちゅよ(笑)
yoyoはリポD結構、好きです。

料理本かぁ。
yoyoもマンネリメニューから脱出しなくては!

大丈夫ですか? 
ブログ欠かさないのは素敵です! 
でも、ゆっくり休むのが1番ですよ(o^-^o)   
小鉄クンも心配してますよ。。。
 
私も最近、小林親子の事知りました(笑 
 
お大事にしてくださいねp(*^-^*)q

ウクレレさんへ☆
ご心配をおかけしましたぁぁ。大丈夫です(。・ω・)V
結局1回吐いて、その夜1晩熱が出て治りました(笑
料理上手な旦那さん、うらやましいなぁ♪

yoyoさんへ☆
復活いたしましたぁ♪
yoyoさんはリポD好きなんですね~chocoは薬っぽい味がナントナク苦手で。
でも薬っぽい味だからこそ、効いた気がするのも確かかなっ(笑
うちもマンネリメニューから脱出せねば(・ω・;

ruruさんへ☆
ありがとう♪もうすっかり大丈夫デス!
でもこんな時はつい気分的に落ち込んじゃいます。。。
強くならなきゃと思うのだけど(苦笑
小林親子、ビックリです。カツ代さんのほうもけっこう好きで料理本も
ほとんど持っているのだけど知らなかったですぅ。。。


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

