2017-11

スポンサーサイト


だるーい。

ガラスケースの上。
ガラスケースの上。
今はこんな感ぢ。
反抗期の諸事情によって一番上のガラスの
左端が実は割れてます(´-ω-`)
ので、叔母作のレースで目隠し。
アクリル板かなんかで代用しようかな。

土曜日は午後から仕事へ。
どうにか目途がついたので日曜はお休み。
手元に本がなかったので、昨晩本屋サンやら
BOOK OFFをうろついたけど収穫なし。
なんとなく体調も微妙なので、図書館に行く
気力もなくて、今日は家で寝てすごしました。

木曜日までは仕事が究極に忙しい。
しかもどうやら月に1回訪れる一番体調の悪い日が
どうやら明後日あたり重なる(ヒィ!
ロキソニンが最後の1粒。明日忘れず買わなくちゃ。

このところ月始めの1週間の仕事の量が膨大に。
直属の上司に訴えたけど「仕方がない。やるしかない。」
との返答。仕方がないって言われても。
だいたい他の課では課長や主任がやってる内容の仕事を
なぜかうちの課では正職員でもない私がやってる。
なんか納得いかない。まぁ自分に自信がないからかな…。
んぎゃぁ、また愚痴ってもうた。
ま、結局やるしかないんだよねー!!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/639-9f7cdf04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

