2017-06



土曜日の朝。

おやつ 読書9
わーい。週末!
昨日沢山寝たので元気です。
昨日は19時過ぎには寝てました。
起きたら朝の8時。どんだけーって感じです。
そーっと寝かせておいてくれる優しい娘っち。
呆れてるのか、アレコレ言われなくてラッキーと思ってるのか、
どっちかだと思うけど(プププ。
この週末は東野圭吾サンの新刊を読む予定です。
またまた会社のおばちゃんに借りました。
クッキーは今日のおやつ。ちまちま食べます。

それにしても毎日暑いです。
会社も経費削減のため節電モード。
今年の夏も暑くなるのかなぁ。

水曜日に例の壁紙の張替えに来てもらったので
(まだ一部残ってますが…)
家具やらを廊下に出したり、真ん中に寄せたりして、
なんだかそのまんまになってます。
元に戻さなくちゃーと思いつつ、一応暮らせるので
そのまんま。オーブンが廊下にあったりするけど(クク。
あまりにもスッキリした状態が嬉しくて、
なんか、雑貨とか飾らなくてもいい気がしてきた(′・3・)

明日は日曜日たけど、お仕事です。
いつもの事務仕事ではなくて
おいしいランチ付(といっても自腹)の外回り~♪
それから夜はJINの最終回!ワクワク。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/635-b6f7644b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

