2017-05



運気上昇?

ムーミン
またテンプレート変更してみた。
やっぱり乙女チックすぎた。

以前から愚痴っておりました壁紙の件。
管理会社との話がまとまって
申告した部分の壁紙を張り替えることに。
(大家サンとの話はまとまらなかったので
 今回は管理会社サンのご好意で。)
なので張り替えしやすいように
今日は部屋の家具の移動。
食器棚の後ろとか、めっちゃ埃溜まってた(汗。
ついでに使わない食器なんかも処分。
…なるべくモノを増やさないつもりでいても
いつのまにやら増えてるものです(ウーム。反省。
これを機に、なるべくムダのない暮らしを
心がけよう。

あちこち磨いて、運気も上がったはず!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/634-1deccaaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

