2017-06

スポンサーサイト


弾丸。

京都2
土曜日、友達と日帰りで京都まで。
高速無料化、終わるんで。

とりあえずお昼は珍遊サンでラーメン。
ラーメンなんて何ヶ月ぶりだっただろーっ♪
そのあと2時間は別行動。
なので適当に高島屋とか大丸とか、その周辺をプラプラ。
偶然INOBUNサンを発見したときにはテンションあがりました(笑)
そのあと友達と合流して、河原町あたりを歩き回る。
甘味処で抹茶パフェをいただいて、お腹いっぱい!
それから高島屋のB1でお土産を物色。
娘っちに頼まれた八つ橋も忘れずに購入。
あとは虎屋サンの抹茶ういろうとか。
あ、三条にある玉や絲やサンで、かんりとも買った。
食べものばっかりだーっ(プ。
漬物欲しかったけど、車の中が臭うかと断念。
そしてあっという間に帰る時間(泣。

ほんとに急遽京都へ行くことになったので
まったくNoリサーチで向かったのがちょっと残念。
まぁ、たまにはこんなのもいいかぁ。
次回はじっくり下調べして行きたいな!
だって行きたいとこいろいろあったんだもん(′・3・)
とにかく弾丸だったのでめちゃくちゃ疲れたけど、
知らない土地の空気を吸って気分転換になりましたー♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/633-a52b727c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

