2017-07

スポンサーサイト


定時あがり。

スコーン
抹茶と小豆のスコーン。
ちょっと前にできた
ちっちゃくて、可愛いパン屋さんで。
娘っちにお土産。

今日は久々の定時あがり。
明るい時間に帰れるなんて、すんごく幸せ。
とっても得した気分になった(笑)

帰ったら娘っちはバイトにでかけて留守。
わーい静かっ!!(プ。
夕暮れに、電気をつけずにまったり過ごすのが
すごーく好き。
とりあえず掃除機かけて、洗濯機回して(←夜派)
アイスコーヒーいれて、PCの前(笑)
ちょっと充電したら夜ごはん作ろう。

読書8
会社のおばちゃんに借りました♪
ミステリー好きなおばちゃん。
すごく面白かったらしい。楽しみ。
いつも貸していただいてありがたいです。
ちなみに“謎解きはディナーのあとで”は、短編だったので
ちょっと物足りなかったかも。

● COMMENT FORM ●

あたしは夕暮れ時の電気を点けない時間がダメ。。
無性に悲しくなって涙でてきそうになる。
きっと幼い頃だと思うんだけど
遠ーい昔の悲しい記憶がよみがえってくるような感じがして。

「仁-JIN-」は前回のシリーズは面白かったけれど今シリーズは今一つじゃない?
裏番組のほうが視聴率いいらしいです。

たかサンへ☆
悲しい記憶かぁ…。
なんで夕暮れときの時間が好きなのか考えてみたけど
特に理由は思い当たらず。
仕事を終えて、夜に向けてゆっくりできると思うと単純に
嬉しいのかなぁ?と思ったり。
なんだか照明の灯りも眩しくて苦手なんです。
それから晴れの日の空も。ただの根暗なのかも(汗。

実は「JIN」、前回のシリーズは観てないのです。
(ダイジェスト版みたいなのは観ましたが…。)
前回のほうが面白かったんですねーまたあらためて観たいです♪
今日はいよいよ最終回。どんな結末を迎えるのか楽しみです。
でも日曜日の夜のお楽しみが一つ減るのはとっても残念。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/632-fe668487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

