2017-06

スポンサーサイト


寝すぎた。

歯を磨く。
歯磨き粉はいつもこれ。ずっとこれ。
苦くないから。

すごく久しぶりにテンプレートを変更してみました。
ブログを開くたび、自分でびっくりする(笑)
ちょっと乙女チックすぎたかなぁ。
でもなかなかお気に入り!
ここ何年か使ってたのは、すっごくお気に入りなもので
もしかしたらまた元に戻すかもしれません。

土曜日は午後から食糧の調達。
そのあと、みおりんとあいりんの送り迎えやらで終了。
スーパーで友達に遭遇。「口紅くらい塗りなよー」と言われた。
だってすぐに舐めちゃうんだもーんと返事したものの
口紅くらい塗ろうかなぁと思った(すいません、仕事もスッピン。)
でも久々すぎて、自分に似合う色とか思い浮かばない(悩。
ていうか、あの独特の匂いが嫌い。
やっぱいいか、リップクリームで!

で、今日はひたすら寝てましたっ(苦笑。
紫陽花を見に行こうかなーとか、薔薇も見たいなぁーとか、
そろそろ図書館に本を返しに行かなくちゃーとか思ってたけど
結局寝てたという。ほんと疲れ果てていたのです。
が、結果、寝すぎてまた頭痛。あと体のふしぶしがだるいです…。

ショック!! 日曜日のお楽しみ“JIN~仁~”が来週最終回っぽい。
日曜日の憂鬱な夜をどう過ごすかが課題となる。

来週はちょっと楽しみなことがあるかも。
だから金曜日まで頑張るっ(′・3・)
ではでは、おやすみなさい。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/631-1569fc44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

