2017-08



熱。

明け方、胃がムカムカ。
1回吐いたらスッキリしたけど、熱が出ちゃいマシタ。頭痛い(´Д⊂グスン
昼前から今度はみおりんが嘔吐(汗) 熱はナシ。
あいりんは今のとこ元気。
水曜日から宿泊研修があるのでうつらないといいんだけど。
というワケで、1日寝て過ごしマシタ。。。
20050516150326.jpg
↑具合の悪い時の必需品。
リポビタンDはマズイけど頑張って飲みマス(笑
イブA錠のほうは普段からケッコウな割合で服用。
疲れるとすぐ頭痛くなる性質なんで常に持ち歩いてマス。
ICE BOXはグレープフルーツ味も好きだけどマンゴーオレンジもイケル!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

