2017-05

スポンサーサイト


7歳っ!!

こてちゅ。
happy birthday!!
小鉄、7歳になりました。
目のまわりの白髪も増えたなぁ。

関西妹家族が同居中の実家。
ちょっと迷惑顔しながらも
マイペースに暮らす小鉄です。

また会いにいくからねっ(ちゅ。
今度はゆっくりお散歩しよう。

兄弟犬の小黒クンも、誕生日おめでとう!

● COMMENT FORM ●

小鉄くん、誕生日おめでとう~♪
相変わらずキュートだわ♥
兄弟犬は小黒クンていうのね。
会ったことあるのかな?

うちは今年パールが10歳、クラムが9歳。
やっぱり7歳くらいから白い毛も増えてきたかな。
7歳というとそろそろ高齢の部類に入ってくるよね。
元気なようでもいろいろ変化が出てくるから
フードの切り替えとか体調とか気にしてあげてね!

来年の誕生日までまた元気に過ごせますように。。

ご無沙汰してます。

小鉄クンおめでと~(^O^☆♪
貫禄ありますなぁ!
小黒は何故か未だに白髪になってないんですよ~。
まだまだヤングって感じで、白肉サンのが老けてます(^◇^;)
最近はtwitterかmixiばっかりでブログ放置しっ放し…いかんです( ;´Д`)

妹サン家族お引越しですか…羨ましい(>_<)
ウチは親戚一同、関東にしか住んでないので逃げ場なく…。
一番心配な幼稚園児と乳児…どうしたらいいんでしょうね?
色んな情報がありすぎて戸惑う毎日です(/ _ ; )

たかサンへ☆
コメントありがとうございます(。・ω・。)
小鉄、とうとう7歳になりました。
白髪も増えて…すっかりオヤジな雰囲気を醸し出しております(プ。
たかサンのアドバイス通り、きちんと体調管理してあげなくちゃ。
実家の父に任せっきりなので…反省です。
パールちゃんは10歳、クラムくんは9歳かぁー!!
小鉄も含め、みんなにまだまだ長生きしてほしい。切実な願いです。

もう1件コメントを寄せてくださったヒラメさんが、兄弟犬の飼い主サンです♪
残念ながら関東にお住まいなので直接お会いしたことはないのです。
以前たかサンが、kuraさんちの太陽クンとクラムくんを会わせてあげてるのを拝見して
うらやましく思いました。いつか会えるといいのだけどなぁ~!

ヒラメさんへ☆
コメントありがとうございます。
小黒クンも7歳、おめでとう!!
最近は癲癇の発作もおきていないようで安心しました。
小鉄もあれっきりこれっきり大丈夫です。良かった♪
先ほど、twitterで小黒クンの写真見たよーほんとに白髪なくてヤングだっ!!
小鉄と並んだら、父と息子みたい(笑)
とにかく、とにかく、小黒クンも小鉄も、元気に過ごせますように!!

震災のあと、ヒラメさんの安否確認のためtwitterの更新覗いてました!
大きな被害はなかったようで安心していましたが、心配は尽きませんよね。
本当に確かな情報がどれかすら手探りで…。
私の住む県も原発を抱えているので、いろいろ考えさせられます。
妹家族、こちらで新生活をスタートしました。
でも旦那サン…職探しからのスタートなので(汗。
それでも地元に帰ってきて妹は安心したようです。
少しでも早く安心して暮らせるようになりますように!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/628-552c3a75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

