2017-04

スポンサーサイト


ってな感じ。

お弁当5
今日のおべんと。
実にシンプル(笑)
鶏つくねは、チンしただけ。

あ。日付変わった!
…眠いです。
なのにせっかくの金曜の夜だと思うと
もったいなくて寝たくなーい(笑)
こそこそと夜更かししています。
で、結局しわ寄せが来て、土日を寝て過ごし
ちゃったりするんですけどね(′・3・)

週末は特に予定なし。
美容院に行かなくちゃと思ってるんだけど
結局予約してないし。
なんとなく気分転換にどっか別の美容院に
行ってみようかなとも思ったり。悩むところ。

そうそう、先日、不動産管理会社を通じて
家賃の値下げ交渉をしてみました。
築22年なんてシロモノになってきて、空室も増えてるようだし
現在入居者募集の部屋は我が家が払ってる金額よりも
7千円くらい下がってることをリサーチ済み。
年間にしたら8万4千円…と思うと、なんかなぁーという感じで。
が、やっぱりダメでした(玉砕。
7千円とはいかなくても、せめて管理費分だけでもと思ったけど却下され。
まぁ、これには大家さんにも拒否る権利があるワケで(泣。
ってことで、それなら16年くらい住んでいて壁紙も剥がれてきてるし
トイレなんて一昨年上の階から水漏れしてそのまま放置されてたんで
とにかくそういうとこ全部綺麗にしてくださいと言ってみた。
で、先週末、管理会社サンが見積もりに来てくれました。
でもでも、大家サン、なかなかシビアだから、だったら出てってクダサイって
言われたりしてーとちょっとドギマギ(汗。
ほんとは引越したいけど、なかなかね…(涙。

仕事のほうは、今週半ば、ようやく臨時サンが復活。
ほんと、長かった…。
これで少しは残業減るかなぁ。

ってな感じの今日この頃です。




あいりん、またまたヒキコモリ中(ハァ。
このままだとまた来年も3回目の1年生だ。

みおりん、お金が尽きたらしく、そろそろ脱ニートを決心したっぽい。
月曜日からバイト始めるそうです。頑張れ!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/624-bd85bfe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

