2017-05



不良品だな。自分。

本7
待ちわびてた本。
会社のおばちゃんに借りました。わーい。

今日は暑かった。
結局気温、何度まであがったんだろ?
暑いの、ほんと苦手。

てか、引き続き今週も臨時職員サンお休み。
もう1ヶ月になりまする。
かなーり限界だっ!!
自分の仕事をおいといて、人のぶんまで働いて、
で、結局残業する意味。

連休のんびりしすぎたせいか、暑さのせいか、
今日はどっぷーり疲れた。
まだ週の始まりの月曜日だというのに。
てゆーか、事務職なのに、筋肉痛って(笑)

だから、残業して帰宅したら、娘っちにはすみやかに
自分の部屋へ避難していただいた(ぇ゙?
危険な接触を回避するため…(プ。
今日は二人とも学校怠けてたから、イラッとしたし(′・3・)
EXILEをBGMにジャジャジャっと簡単なご飯を作って
空腹を満たしたあとは、次は音のない静かーな部屋で過ごした。

あー私ってなんでこんなにたびたび充電が必要なんだろっ?
さ、眠ってさらに充電だっ!!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/623-c078c01b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

