2017-07

スポンサーサイト


さてと。

鍵
最近トートばっかりなので小鉄クンのキーホルダーの出番がなく…。
で、いつも必ず持ち歩く鍵につけることにしました。
これでいつでも一緒だ(o・v・o)
モグちゃんのMも一緒にね。
なんか、私にしては珍しく大人っぽくなった。

エックス ムック本で。
昨日の夜、キーボードに珈琲をぶっかけましたぁぁぁ!!!
3時前までかかってキーを外してせっせとお掃除。
綺麗にはなったものの、動作がおかしい。
おまけにXのキー、外すときに壊しちゃいました。
で、本日新しいキーボードを購入。
意外と安いものなんですね。良かった。
ってことで、PCデスクでは飲食禁止令を出しましたが、
娘っちに“こぼすのはママくらいだよ。”と言われ却下されましたとさ。

先日購入したmarimekkoのムック本。
ハサミで切ってフレームに入れました。うひうひ。
付録のトートもGW中、オデカケのおともに大活躍。
服装、無地が多いので映えます(ウフフ。
絶対かぶるだろうなーと思ってましたが、今のところは
誰にも遭遇せず。小心者なのでちょっとドキドキしてますが。

今日は母の日。
私は叔母に無印の低反発クッションをプレゼントしました。
これなら絶対使ってくれそーと思って…ねっ?(笑)

今日は楽しみにしてる“JIN-仁-”の日~♪
続けてEXILE魂を観たら、早めに就寝の予定です。

さ、明日からは気持ちを切り替えてまた仕事頑張らないとー!
6月って1日も祝日ないんだね…(′・3・) 酷だっ(ヒィ!!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/622-7b681b2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

