2017-04



よっこらしょ。

ぷれっつぇる
1日働いて、週末。
なんかだるい。

昨日は仕事のあと、飲み会へ。
でもなんだかあまり楽しくなかった。

しかも1ヶ月振りのシアワセを逃して悲しくなった。
あーついてない。神様は意地悪だ。

今朝はゆっくり起きて、洗濯機回しただけ。
休日、いつもは家事を一通り済ませてからぢゃないと
パソコンの前には座らないのだけど、今日は早々と。
んー部屋、とっ散らかってます(萎。

今日は家の中でのんびり過ごそう。
宅急便が届く予定だし(時間指定し忘れた…。)
とりあえず、ちょいと元気だして部屋かたづけようかな。
ぢゃないと、パワー湧いてこない気がする!よっこらしょ。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/621-ed484223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

