2017-11

スポンサーサイト


おかいものday。

GW、ラストです。
夕方、なんだかもの哀しくなってきた(苦笑。
でも、明日働いたらすぐ週末だもんね。

昨日はみおりんをバイト先に送っていってからの休日出勤。
うひー疲れた。でも無事に請求書の発送の準備が整い、
今日は1日オフとなりました!多分大丈夫なはず…。

今朝も8時過ぎにみおりんを送ってって、しばらく公園を散歩。
GWでちょっと食生活が乱れてしまった感じ。なので消費消費(笑)
公園2 公園
1日目は曇り空、2日目は黄砂の影響であまり景色が良くなかったけど
今日は空も海も青くて綺麗でした。

そのあと、思い立って東へ車を走らせ。

いつもは曲がらない道をなんとなく曲がってみたら可愛いパン屋さん発見。
ベーグルを買っちゃいました。店内の雰囲気も好きな感じだった。
残念ながら写真を撮る勇気なかったー(′・3・)

それから、もうちょっとしたらしばらくお店をお休みされるという雑貨屋サンへ。
おかいもの2 おかいもの1
ころんとしたお鍋の形の…箸置きかなぁ?あと、ナンバープレート。
3と4で悩んだけど、結局3に。
それからネックレス。どれも10%OFFになってました。

で、どうもフリマをやってるらしい場所を発見したので参戦。
娘っちが小さかった頃はよく行ったものですが。
ちょっと遅めの参戦でしたが、いくつか欲しいものを見つけました。
戦利品1 戦利品2
鍵を見ると欲しくなるサガ(笑)
綺麗なグリーンとパープル。(←紫=パープルって単語がなかなか思い出せなかった。
右のは千趣会(今はベルメゾン)のロイヤルペットのおさるさん。
今回はこのおさるさんしかいませんでしたが、このシリーズの
ライオンとかクマとかオウムとか、めちゃくちゃ可愛いんですよー!
全然日本製ですが、なんとなく北欧チックな感じもします。

本6 本6-2
で、そのあと本屋さんへ。
んで、小泉今日子サンの“小雨日記”を買った。
モグちゃんとおんなじロシアンブルーの小雨ちゃん。
しかもちょっとお腹がデップリ(失礼っ!)してるとこが
さらに似てる気がして以前から勝手に親近感もってます。

そのあとタコスを食べて帰宅。一人タコス…(悲。
でも一人のオデカケも、けっこう好きです。
今日はけっこうお金使っちゃったなぁ。
頑張って働かなくちゃね(´-ω-`)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/619-efb67dcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

