2017-06

スポンサーサイト


姪っこday。

カスタネット
今日は妹+姪っこたちとお約束の公園まつりへ。
昼過ぎまで公園遊びを堪能してきました。
体験コーナーなんかもあったりして、カスタネットを作りました。
可愛くて、写真撮らせてもらった。
小さいコが作るものは味があって可愛いよなぁー(グフフ。

公園では、姪っこちゃん1号が、高さのある遊具やら、
なんだか危なっかしい遊具を平気で上ったりするもんだから
心配性の私はハラハラドキドキしぱなっし(汗。
今だに高校生の娘っちに“そこ、段差あるよ。”とか
“縁石にひっかからんように!”と注意をし、
“そんなことくらいわかるから、ママこそ気をつけなよ…。”と
うざがられてる私。
あー、コンビニで娘っちを車に残して買い物するときも
“不審な人が車に乗り込んできて拉致されそうになったら
すぐさま車から飛び出すこと。”と言い残す始末ですから。
ちょっと自分の心配性を反省しました(苦笑。
まぁ沢山歩いて、元気に遊んできました♪
心配性の私は、遊具の上で滑って転んだけどね…(ハァ。
午後からは実家でかくれんぼをしたり絵本を読んだり。
姪っこちゃん2号も、だいぶ慣れてきた感ぢ。

姪っこちゃんの子育てで大変そうな妹を横目に
わがやの娘っちも大きくなったなぁーと実感。
よそ様に比べたら、まだまだ心配事の多い娘っちですが…ね。
この公園まつりでは、みおりんが短期のバイト中。
元気に働いてる姿も見れて満足満足っ!

明日は休日出勤の予定です(欝欝欝。
会社に一人ぼっち。電話もならないし、仕事も捗るだろうけど、なんだかなぁ。
できれば明日一日で終わらせたいところ…。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/618-c5958af1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

