2017-06

スポンサーサイト


今日はオデカケ。

かたち
予告どおりオデカケ♪
けど、あいりん起きれず、結局みおりんと二人旅。
1時間ちょっとのドライブからの、あちこちウインドゥショッピング。

ランチ
で、ちょっと遅めのランチ。
これプラス、パスタ。炭水化物が豊富すぎた。

デザート2 デザート
今日はデザートも食べちゃった。
なるべくシンプルなケーキを選んだつもりが…
実際に運ばれてきたのは、さらに生クリームやらが鬼盛りで(汗。
まぁかなりやばそうでしたが、みおりんに生クリームを分けつつ
完食してしまいましたとさ(あーかなり危険。
でも、でも、おいしすぎたぁぁぁ!!!
うん、まぁGWだしね。あとは質素にいきますから。

木のスプーン
いつも寄る雑貨屋サンにも。
確かこの前行ったときにも木のスプーンを買いました。
なのに今回も(プ。
3本買いたいところを1本でグッと我慢。
せっかく遠出したわりには購入したのはコレだけ。
それからお留守番のあいりんに焼き菓子のお土産と。
あ。ペットショップでモグのジャーキーと(←どこでも買える。

3日お休みがあると、なんだか家でジッとしてるのが勿体なくて
ついついオデカケしたくなります。
だけどやっぱり人混みにでると疲れる。
目の奥がだるいし、めっちゃ肩こりです(苦笑。
明日はジッとしとこー(笑)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/617-13583985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

