2017-09

スポンサーサイト


結局、頭痛。

ケーク・サレ
みおりんが、先ほど焼いてくれたケーク・サレ。
中はチーズとトマト。(ESSE参考+パウンド型なくてこの形で)
明日の朝ごはんに食べる予定です。

晩ごはんに作った、同じくESSEに載ってた鶏(ひき肉)と
豆腐のみそ風味グラタンも好評でした。
ちょっと豆腐の水切りが短すぎたようで、水分出てましたが(汗。

こうやって時間に余裕がある日は、料理も苦にならない。
新しいものや時間のかかるものに挑戦したり。
平日は全く余裕がない…。みんな、すごいなと思う。

昼間は“君に届け”を観ました。
漫画も読んだけど。やっぱり風早クン、かっこいい。
てか、三浦春馬の笑顔がぁぁぁ。かなり、やばしっ!(キュンキュン。
月9の先生役よりも、やっぱりまだ学生のほうが似合う。

夜になってまた頭痛始まった。
とりあえずロキソニンの力を借りる。
原因は明らかのよう(苦笑。
早くGWにならないかなぁ。その前にやることいっぱいあるけど。
てか、どうせGWの後半は請求書発行のために仕事出なくちゃだし。
なんで私ばっかりー正社員でもないのにーとか思ってしまう。
人生には仕方のないことがいっぱいあるんだよね(愚痴愚痴。
ってこんなんだから、いけないんだよな…(′・3・)
こんな内容でスミマセン。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/612-f292a7cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

