2017-08



午前中。

靴下
今日は朝から洗濯をして、掃除機かけて、布団干して、
ひじきの煮物を煮て。
昼前にみおりんを駅まで送ってって。
駅のパン屋さんでパンを買って、ペットショップで可愛らしい
チビッコちゃんたちを眺め、モグのフードを買って。
それからホームセンターでトイレットペーパーとボディソープを買って。
地元産の特産市みたいなお店でネギと法蓮草を買った。
で、家に帰って、海草とトマトのサラダと野菜サンドイッチとコーヒーの
お昼を済ませたところ。
で、今からみおりんを学校まで迎えに行ってきます。
暇更新でした(汗。

あ、駅で3足1,000円で買った靴下。
2足は大人っぽいのにしたけど、1足は可愛さに負けた(プ♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/610-83ab76ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

