2017-10



哺乳瓶と格闘中。

「ねぇねぇコレ何?」
20050507221658.jpg

「ココ、食べたらおいちいかな?(ガブガブ)」
20050507221710.jpg

「あっ!もしかしてココっ?(チュパチュパ)」
20050507221724.jpg


小鉄クン、申し訳ないけど何も出てこないよ(笑)

● COMMENT FORM ●

小鉄クン。 
哺乳瓶??何も出てこないのに必死な姿が‥ 
超可愛いですぅ~☆  
見ているだけで楽しくなっちゃいますね(o^-^o)
これからも、小鉄クンの、やんちゃぶり楽しみにしていま~す! 

ruruさんへ☆
小鉄にはいつもブログネタを提供してもらって感謝してたりします(笑)
小鉄、ワンちゃんのお友達がいないので、ruruさんちのまさおクンと
ご近所さんだったら待ち合わせしてお散歩とかしたいですよぉぉぉ!
でも、まさおクンが小鉄に食われちゃうかも。。。(汗

いや~ん、小鉄くん可愛すぎ♪
チュパチュパ姿がとっても(≧∇≦)ъ ナイス!

ウクレレさんへ☆
体はデカいけど、そういえばまだ哺乳瓶の似合うお年頃だったりっ?(笑)
プラスチックなので結局噛み砕いてしまいましたぁ(トホホ


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

