2017-10

スポンサーサイト


休日の一日。

今日は午前中から行動開始。
勤務先協賛のLOVE49のキャンペーンに、みおりんも一緒にちょこっと顔出し。
そのあとショッピングセンターをうろうろし、本屋サンに移動。

それからお昼に。初 Cafe naka蔵!
いつ伺っても満席で諦めてましたが、
今日は時間の余裕もあったし待つことに。
店内はとってもいい雰囲気。こんな家に暮らしたいなぁ。
naka蔵 naka蔵2
野菜たっぷりで、満足でした。
かなり薄味嗜好なもので、私的にはハンバーグの味が濃かったかも。

こってりなものを食べたので、動いて消費しなくちゃということで
実家方面へ移動~♪
2011桜2 2011桜1
2011桜4 2011桜3
天気も良くて、お花見日和。カメラ片手にけっこう歩きました。

で、実家に。
小鉄クンと散歩に行って、姪っこちゃんたちと遊んできました。
明日は家族で夜ごはんを食べに行く予定です。父のおごりで(ムフッ!
昼間はまったり家のことをかたづけよう。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/609-36393375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

