2017-09

スポンサーサイト


つらつらと。

先日、エスカレーターに乗るのに、足が踏み出せなくて困ってる
おじいちゃん(推定80代後半)の腕を組んで乗せてあげたら、
「家に連れて帰りたい」と懇願された私です。

やっと月曜~金曜のお仕事dayが終わったぁー!!
請求書関係も終わって、3月の上に回す書類も作って一段落。
でもね、年次更新ってのが待ってるんです(′・3・)
これがまたね、うちが使ってるおんぼろーなシステムのおかげで
ありえないことが起こるらしいんですね。
ほんと、パソコンでやってる意味ないと思うような動作をするんで
いつもいつも泣かされてます。
あー考えただけで憂鬱だっ!!!

おべんと1 おべんと2
簡単なものばかりですが、最近は毎日お弁当。
前日の残りものを詰めてるだけですが。
お弁当箱にちっとも色気がないのはスルーで。
この大きさが一番使いやすくて。
ま、お弁当箱に色気は必要ないかっ(笑)

あ、それから全然関係ないけど、最近納豆が食べれるようになりました。
意外とおいしいものだったとこの歳になって気づく。

昨日は余震と呼べないような大きな地震がまたあったよう…。
いつまで続くのかな…。
余震がなくなれば、ほんの少しかもしれないけど不安な気持ちが
和らぐかもしれないのに。

金曜の夜なので久々に夜更かし中で、ブログ更新でした。
が、そろそろ1時になるので寝なくては。

こちらは今週半ばあたりから桜がちらほら咲き始めました。
今日は雨でしたが、明日は晴れるようなので桜の写真も撮りに行きたいな。
おやすみなさい。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/608-d35bd649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

