2017-08



退院してます。

あいりん作
ちょっと早めの退院になりました。
やはりわがやが1番です。
今後も治療は必要ですが、
規則正しい生活と食生活の改善も重要。
食生活の改善…私、だいじょうぶかな(ハァ。
仕事が忙しいとつい食事も適当になりがち。
とは言っても、頑張らなくちゃ。

画像はあいりん作「りんごのパウンドケーキ」(ホワイトデー用)。
入院のちょっと前にいただきました。
シンプルでおいしかったです。

仕事のほうはデスクが山積みになってましたが
残業したり、土曜日に出勤したりして、どうにか片付きつつあります。
ちょうど年明けから取り掛かってた仕事が一段落しつつあるタイミングで
よかったかも。
でもまた4月からはてんやわんやの毎日が始まります(′・3・)

それから、先日から関東妹が実家に帰省しております。
小鉄も賑やかになって嬉しいだろうなぁ。
ちょっと迷惑顔なときもあるみたいだけど(プ。
可愛い姪っこチャンたちに会いたいのだけど、なかなか時間がとれず。
まだ1回会っただけ。
もうしばらくいる予定なので時間をつくって会いに行きたいです。
4月のあたまには関西妹も帰省するらしい。
久々に姉妹3人揃います。

● COMMENT FORM ●

お大事になさってください♪

Chocoさんへ
しばらくPCを開ける時間を減らしていて、入院を知らず、今、ブログを読ませていただき、びっくりです。
大丈夫ですか?
早目の退院となり、よかったですが、どうぞお大事になさってください。
規則正しい生活と食生活の改善、仕事もあり、たいへんですが、どうか今、改善して、心地よく過ごしてください。
身体を冷やさないように免疫力UPできるようにして、ストレスを抱え込まないようにしてください。
歳を重ねるごとに身体の無理もききにくくなりますが、どうぞ健康でいてください♪
3姉妹が揃われるのも楽しみですね。
では、少しでも無理のないようにコメント返信は不要ですのでね^^

chakoサンへ☆
コメントありがとうございます。
心配をかけてしまい、申し訳ありません。
すっかり日常に戻り、仕事仕事の毎日ですが
今までと違い、日々の食事についての意識が変わりつつあります。
入院が今までの不摂生をあらためるキッカケとなったというか。
自分だけでなく、子供たちの未来の体にも当然かかわることだということに
今さらながら改めて気が付いたというか…(遅っ!
震災のこともあって、食の贅沢を見直すことの大切さを痛感しています。
「免疫力アップ」、頑張ります♪ chakoサン、ありがとうございます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/606-a1583df1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

