2017-08



いってきまーす。

実はただいま入院中。
昨年も指摘されたことを治療をせず放置してたところ、
先日の健康診断で当然指摘され…。
上司からも、とにかくとにかく受診をしろと命令され
やっとこさ先週の水曜日に受診したら、即入院となりました。
といっても検査と今後の治療を考えるための入院なので
いたって普通に元気です。
まぁもともと自分の不摂生というかが原因なので。
困ったやつですね…(反省。
10日~2週間の入院とのことだったので
金曜日に荷物をいっぱい抱えて入院したら、
週末は外泊許可でました(プ。

またこれから病院に戻ります(′・3・)
娘っちは「お金さえ置いといてくれればいいよ。」とのこと。
まぁ父も時々様子を見にきてくれるらしいし。
気がかりなのはモグちゃんのこと。
一緒に寝れないなんて、ママ、寂しいよーぅぅ(グスっ。
それから仕事のほうも。
確実溜まるよー(グスグスっ。
ま、職場がすぐ近くなんで外出許可出たらちょっとでも
顔を出して欲しいとのことでした。

入院のおとも。
入院のおとも。まこちゃんの本。
めっちゃ癒されるー!!!
てか、モグちゃんも連れていきたい。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/605-d320e395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

