2017-10

スポンサーサイト


珍しく木曜日の更新。

今日はみおりんがラーメンを食べたいとかで
夕食は3人で近くのラーメン屋サンに行ってきました。
我が家御用達にしていたラーメン屋さんが
突然閉店(?)となってしまったので、
おいしいラーメン屋サンを探してるところ。
今日行ったお店もあっさりしてておいしかったけど
もうちょっとこってり感も欲しいような。
ちなみに、とんこつは苦手です。

オデカケのおとも、bagのご紹介。
Dトート。
この前お話したDEAN&DELUCAのトートのSサイズ。
もうかなり使い込んでいます。
街を歩けば同じのを持ってる人に出会う率高し!
そんなときは、ちょっとだけ照れくさいです。

Rバッグ。
以前にも載せたことがあるような。
これはイトコのるぅチャン作のbagです。
リネンとバテンレース、とっても可愛い。
かなり好み。
荷物もたっぷり入ります。

Mトート。
こちらもお気に入り。
私にしては珍しい色使いかも。
pansyっていう名前のトートです。

やはり、トート系が好きです。
がばっと入れれて、がばっと取り出せる感ぢの。
ファスナーとか被せのあるものは、基本面倒くさい(苦笑。
お弁当もペットボトルも、みーんな入ってしまうサイズだと
なお、嬉しい。

さーて、明日頑張って働いたら週末だっ!!!
日曜日は陶芸です。
何を作ろうか、あれこれ考えるのも楽しい。

願いの塔
全然関係ありませんが
今夜はこれを聴きながら眠ります。
TAKAHIRO美容室に行ってみたい私です(ぷ。

珍しく木曜日の更新でした。
いい感ぢに、眠くなってきたー(′・3・)b

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/603-e57f6d51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

