2017-10

スポンサーサイト


ぐだぐだー。

わん。
昼間ずーっと寝てたので、明日から仕事(しかもハード)なのに
眠れません。あたりまえかぁぁ。
最近おでかけにデジカメを持ち歩かなくなりました。
なので家の中での写真ばっかりー。

携帯を買い替えたーい。
可愛いiphoneケースが欲しいんで、iphoneにしたい(笑)
けどDocomoから代わるのは微妙。
かといって2台持ちできるほど裕福ではない。
つーか、スマートフォンを使いこなす自信もない。
が、カタチ的にはスマートフォンのほうが好み。
うーん…でも機種変、高すぎる。
と、いつも堂々巡りで、終了。

なんというか最近、あいりんとの接し方がわからない…。
会話も続かない。うーん。

あーだこーだといいながらも、もうじき今の部署になって
1年が経ちます。早いなー!! まだ、慣れないけど。
1年だけ頑張ってみるように、ある人から言われました。
確かに、1年耐えれば、どうにかなりそうな感じもしてきたっ!
失敗をするたびに凹みます。誰もそんなに咎めたりしないけど。
自分で自分が許せないんですね(苦笑。

なんかぐだぐだと書いてしまいました。
さ。寝ようかな。
明日からも頑張ろー!そして週末はまた脱力。
そんな日々の繰り返しです。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/599-3e210314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

