2017-04

スポンサーサイト


食。

六花亭
以前新聞に六花亭の通販の折込チラシが入ってて
一度注文しました。
あの定番の缶にいろいろ詰まってるやつ。
そしたら時々ポストにダイレクトメールが届くように。
これがまた、すっごい誘惑!!! ほんと葛藤っ!!!
マルセイバターサンド、食べたいなぁ。
あと、マルセイチーズ&ビスケットってのも、すんごい気になる!
頼んぢゃおうかなぁぁぁ(悶々。
だめだめ…もうすぐ健康診断あるし。

そういえば今日、おでかけした際に包丁も買いました。
安いやつですけど。ホームセンターで。
家の包丁、ずっと前から研いでも微妙だったんだけど
ドジな私は案外切れないほうが指まで切らなくていいかなと、
切れ味悪いなーと思いながら使ってました。
だけどここのところご飯担当のみおりんから再三クレームが。
帰ったら早速、切れ味を試すために南瓜と玉ねぎ切ってらした(笑。
せっかく新しくしたから、これからも頑張ってね(′・m・)

みおちん作、先週のご飯。
みおごはん1 みおごはん2
そぼろご飯の緑、いつもは胡瓜ですが、胡瓜が切れてたんで紫蘇です。
他にもポテトサラダやらお味噌汁やら焼き魚やら、準備していただきました。
一通り料理はできるらしい。
確実に私よりは丁寧な仕事(プ。 ブラボー!!!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/598-468566e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

