2017-08

スポンサーサイト


ぷらぷら。

ここ最近、春っぽい天気が続いています。
今朝も起きたら(昼前だったけど)、いい天気!
山陰の冬はどんよりした曇り空ばっかりだから素直に嬉しい。

bag。
今日はみおりんとおでかけ♪(あ。こてクンも↑。
あいりんも誘ったけど、無理でした。夜行性なので。
で、前から約束してた、しゃぶしゃぶ食べ放題に。
がっつり食べる派の二人なんで、多分元は取れたはず(プ。
最近3人で出かけるのは少ないなぁー(ショボン。

ユニクロ
で、あとは別行動でぷらぷら。
以前から悩んでたボーイフレンドチノをユニクロで買いました。
直前までカーキを手にしてたけど、直前にネイビーに変更。
履いてみてよかったらカーキも買おうかな。
(画像、暗いです…スミマセン。)
春物いっぱいでいろいろ欲しくなるけど我慢。
会社は制服なんで週末しか私服着ないし。

本3
天然生活も買いました。
お弁当百景に魅かれて。楽しそぅ!!!

それからみおりんが図書館に行きたいというので移動。
いつも行く図書館には先週行ったばかりなので別の図書館に。
ここの図書館は何年振りかです。
図書館3 図書館4
図書館5 本4
軽く読める本を中心に。
伊藤まさこサンの「まいにち、まいにち、」は、何度も本屋で
立ち読みしてる本です。
ちなみに小暮写真館は金曜日にBOOK OFFで購入したものです。
宮部サンの本は、なぜか読むと夢でうなされるのですが(笑)
これは、ちょっと軽い感じで分厚いけどサラッといけそう。

週末が明けると、また多忙な1週間です。月初め(トホホ。
さて、のんびり本読もう~(。・ω・。)ノ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/597-aa260fc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

