2017-09

スポンサーサイト


だめだめ。

消しゴムはんこ。
以前購入した消しゴムはんこ。
この脱力した感ぢがたまらん(ムッフー♪
ともちゃん(関東妹)が小さい頃から大事にしてた
母作のくまのぬいぐるみになんか似てる。

今週も偏頭痛が治まらなくて
けっこう頭痛薬飲んでしまいました。
ここ何ヶ月か手放せてた感じだったのでショック。

金曜日の夜も薬飲んで布団かぶって21時に就寝。
翌朝9時にはいったん目が覚めたけど
またとろとろと寝てしまい、最終的に起きたのは14時過ぎでした。
いったい何時間寝てるんだっ(汗。
てか、こんなに寝てる親ってどうなんだろうって思った(苦笑。

夕方にかけて実家と図書館へ。
図書館はナントナク心ときめく本と出会えず。
父が夜まで留守にするということだったので
代わりに小鉄と海まで散歩(るんたった~♪
いいお天気だったけど、さすがに夕方の風は冷たかったぁ。
子鉄は裸族でも元気いっぱいでした。
そのあと、母方の祖母宅にも寄り道。

日曜日の今日は午前中は洗濯と部屋の掃除。
やっぱり埃が嫌い。ムッキーーーとなりながら掃除(笑。
なんかいろいろと、がーぁっと処分したいところだけど
そこまでの気力がない。で、学校からのお便りとか
そんなものをちまちまと処分。
ひな人形もやっと出しました♪
晩ご飯は親子丼にしよ~っと(′・3・) 最近、平日はみおりんが夕食づくり、あいりんが洗濯と洗い物を
してくれています。
純粋なお手伝いではなく、報酬制です。
私の少ないお給料から捻出するので、あげれるのは勿論微々たるもの。
一応高校生だけど、ほぼ家にいるので、本当はそれぐらいやって当然でしょー、
お金あげるの?とまわりにも言われます。
学校にも行かず家にいるんだから私もそうしたいところだけど、
ま、いろいろありまして考えた結果です。
ちなみにおこづかいはあげてません。
みおりんはバイトして貯めたところから携帯代は払ってくれてるし、
あいりんには携帯代の一部をここから捻出してもらってます。
ここのところ体調も悪いんで、ほんと助かってるし、仕事終わって
帰宅した時のストレスがかなり減りました。

こんな生活でいいのかなーと思うけれど、今はこれでせいいっぱい。
ダメ母ですね。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/596-2f5b1e1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

