2017-07

スポンサーサイト


世間はバレンタインday。

ピンク。
土日は雪が積もるとなぜだか思い込んでました。
今朝は冷え込んだけど、うっすら雪化粧程度。

金曜日が充実してたぶん、残りの2日はかなりまったりと
過ごして、3連休は終わってしまいました。
明日から仕事だ(欝・欝・欝。
ちょっとここのところ偏頭痛が復活してて辛いです。
ま、3日も休んだんだから、頑張らなきゃ!!

最近、ZOZOTOWNのZOZOPEOPLEを覗くのが楽しみです。
物欲がふつふつと湧いてきてかなり危険ですが。
さっきバレンタインギフトっていうテーマのとこを見たら
なんだかワクワクしちゃって、今さらながらチョコレート作りたくなった(笑。
ラッピングとか考えたりして、キュンキュンしてみたいもんだよ(′・3・)
ほんと、若いっていいな。

で、今、みおりんがクッキーと抹茶のロールケーキの下準備に入っております。
おすそわけ、期待してま~す♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/594-25444b4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

