2017-11

スポンサーサイト


充実。

チョコケーキ
水曜日に食べた濃厚なチョコケーキ。
一足早いバレンタイン自分用(むふ。

今週末は3連休っ!
ほんとは土曜日出勤の予定でしたが
週半ばに体調がすこぶる悪かったので
代わりに次長が出てくれるそうで(感謝。

で、なんだか体調が微妙だったけど
予約も入れてたし、もう前髪限界だったんで
今日は朝から美容院に。
ストパかけてサラサラー(万歳!!!
いつもの担当の美容師サンと相談した結果、
長さはいつもより若干短いかなぁって程度に。
やっぱバッサリは無理だった。
で、13時過ぎに美容院終わって車であてもなくウロウロしてたら
友達からナイスタイミングでお茶のお誘いが。
合流してCAFEで4時間、話し込んできました。
友達は19、私は21で結婚。やっと子供たちも手が離れつつあり
時々こういう時間が持てるようになって嬉しい。

と、次長からは週末ゆっくり休むように言われてましたが
なんだかとっても充実した1日になりました♪

土曜・日曜は雪も降るみたいだし、のんびり過ごします。

読書3
この週末は、↑コチラの本を読んでます。
夫はいないけど(ぷ。

私信:関西妹チャン、30歳の誕生日おめでとう(。・ω・。)ノ
   家族でインフルエンザ中の関東妹チャン、大変だけどどうにか頑張れっ!!!

● COMMENT FORM ●

寒い日が続いていますが、
具合どうですか?
とても充実した一日を過ごされたようですねぇ♪♪
美容院って行くのが面倒だけど、
行くと店員さんとおしゃべりできるので、
結構リフレッシュできますよねぇ(*^-^*)

チョコケーキ、ラブリーで美味しそう(≧▽≦)

ナツキさんへ☆
コメントありがとうございます。
ここのところ偏頭痛続きで困ってます。
1月は残業が続いたので疲れがとれずにいるのかも。
どうにかこうにか手抜きしながら頑張ってます。
春が少し近づいてきたかなーと思える今日この頃。
夕方になるとグッと冷え込んだりするので、ナツキさんも
体調を崩さないように気をつけてください。
そうそう、美容院は行くまでが億劫だけど、お喋りや、
髪型を変えて新鮮な気持ちになれたりと、ほんとリフレッシュできますよね。
私の通ってる美容院は途中お菓子と飲み物が出るんだけど、
月毎にお菓子(地元の洋菓子屋さんと和菓子屋さんをローテーション)が代わるので
これも楽しみの1つです。

このチョコケーキ、中はチョコのババロアでした。
かなり濃厚だったけど、病みつきになりそうなお味でした(。・m・。)ムフフ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/593-9465f78f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

