2017-09

スポンサーサイト


またもや週末更新。

水晶
またまた週末です。
なんのネタもないけど更新です。
(つまらなくてごめんなさい。

今週は1月分の請求書も無事発行し、
上に提出する月末締めの資料も作成完了。
金曜日の勤務時間終了間際にびっくり仰天なことが発覚し
かなりの滝汗ものでしたが、どうにかそれも解決。
ちょっと一段落してホッとした感じで週末を迎えています。
ま、土曜日の午後は休日出勤してましたけど(ハァ。

今日はいい加減美容院に行きたかったけど
予約を入れるのが遅くなって断念。
今度の金曜日に行くことにしました。
それまで前髪の癖毛が悲しすぎる…(´-ω-`)
今度はバッサリいこうかな~なんて考えてますが
多分無難に同じ髪型でしょう(プ。

さっき本屋サンに行ってきました。
本
友達にシールを作って欲しいと頼まれてたんで
可愛い素材集を見つけて思わず購入。
Atelier*Spoonサンの“お菓子と花の素材集”。
ちょっと値段はするけど、あとあと使えそうだしっ!!

本2
それから、絵本を1冊。
島田ゆかサンのバムとケロシリーズ!
これはあいりんが大好きだった絵本。
あまりにも可愛くて家に置いておきたいなぁと思ったのですが
絵本を買うには娘っちも大きくなりすぎてたので躊躇してました。
が、やっぱり何度見ても可愛いので、いつか姪っこちゃんに
あげればいっか~ぁと思って購入(笑。
最近待望の新刊も出ましたが、“バムとケロのにちようび”を。
全部揃えたいなぁ!!

さ、4日働いたら祝日だっ!!


■メモ

 みおりん、1年2ヶ月続けたバイトを辞めました。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/591-40f7860d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

