2017-04



寒い。

オレンジ・ジンジャー

あぁまた週末が終わってしまった。
週明けは請求書の関係で忙しいから
この週末は仕事のことは忘れてのんびりすることに。
えぇいつものんびりですけど(プ。

明日が今とりかかってる仕事の一応の締切。
怒涛の1ヶ月が終わる。ほんと大変だった。
まだまだ事務処理は残ってるけど。
来年はもっと方法を考慮しなくちゃいけないと思う。
課題満載だっ!!

土曜日は2時間ほどショッピングセンターを徘徊。
無印でオレンジ・ジンジャーteaを買ってきました。これ、いい香りっ!!
ハートのマシュマロとか、3人とも大好きな干し芋も購入。
あとはユニクロで洗濯機でも洗えるというロングVネックカーデを買ってみた。
無難に黒。仕事のときもOKそうだし。

で、今週末読んだ本はコチラ。
読書2
またまたイトコのKチャンから。
これ、みおりんに何年か前に勧められてた本だったけど
読まずにいました。もっと早く読めば良かったなぁ。
あの頃葛藤していたみおりんの気持ちが少しは解ったかもしれません。
いや、今だからこそあのときこんなふうに思ってたのかも…って
思えたのかもしれないけど。

そんなみおりんは日曜日、後期試験でした。
あいかわらずスバラシイ一夜漬け。
最近では前日にやった勉強をなるべく忘れない技を習得したそうで(プ。
どんなのか知らんけど。
で、学校の先生には“すべりこみのみおりん”と呼ばれているとかいないとか。
課題を提出し、それをパスした人がテストを受けて単位を取得するという
仕組みになってるんですが、常に全てがギリギリらしい。
しかも、なるべく授業を受けずにテストをクリアしようとするため、ほぼ独学。
…案外、すごい人なのかもしれない(ォイ!!
まぁでもこんな技もいつまで通用するかわかりませんが。

明日の朝も道路が凍結してるだろうなぁ。
ちょっと早めに出なきゃ(トホホ。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/590-721295f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

