2017-08

スポンサーサイト


買っちゃった☆

仕事帰りに雑貨屋さんに寄り道。
グリーンのラインの入ったカゴと可愛い犬の表紙のぬり絵を買ってしまいマシタ。
雑貨にはすぐ一目惚れしてしまうchoco(苦笑
20050511193633.jpg

● COMMENT FORM ●

こんばんは。 
私もかわいい物には目がないですよ。 
かわいい物に囲まれてると、笑顔になっちゃいます。 
小鉄君かわいいですね~♪ 
我が家にもM・ダックスがいます。 
今度ご紹介しますね♪ 
遅い時間に失礼しました。 
明日も頑張りましょう!おやすみなさいzzz

かわいい雑貨がいっぱい見えるんですけどお≧▽≦
夜更かしるうです。BBSがなくなったので、思いつきでblogに挑戦。
続くかわから~ん...不安だわあ。また覗きに来てねえ。
kotoが眠ってる小鉄画像を見て「吠えないとかわいい~」言ってたよっ。

可愛い!
chocoさんの家は可愛い雑貨で溢れていそうですね~(o^-^o)

雑貨屋さんにいると、ついつい時間を忘れて見入ってしまいます。
そして手には何か握り締めてる私・・・(* ̄m ̄) ププッ
chocoさんと同じですね♪

ワンちゃんグッズ 
黄色いのは何ですか?灰皿??興味津々・・
choco さんのお家はいろんな雑貨がありますね
ワンちゃんを買ってるとどうしても増えちゃうなんて事ないですか?
家はコギグッズに目がなくてすぐ買っちゃいます(^、^*)

ruruさんへ☆
ruruさんも可愛い物、好きなんですね~♪
確かに可愛い物に囲まれてると幸せな気持ちになりますよねっ!
M・ダックス、早く会いたいなぁ~楽しみにしてます☆

るうチャンへ☆
ブログ開設オメデトウ!!毎日覗きに行くからね(。・m・。)
雑貨、増えちゃってますかしら?(イヤン
楽しみがコレくらいしかなくてついついついつい。。。(コラコラ
kotoチャン、今度小鉄に会ったらビックリするよ~体重11kg超えてるし。

ウクレレさんへ☆
雑貨屋さんって楽しいですよねぇ♪見てるだけでも幸せ!
何も買わないつもりで行ったのに、ついアレコレと買っちゃってます(苦笑
今度、名古屋の雑貨屋サンも是非紹介してください!(ワクワク

ももみサンへ☆
黄色いのは灰皿です♪chocoはタバコを吸わないのですが
あまりにも可愛くて購入してしまいました。
時々、無印のアロマキャンドルを入れて焚いてます。
ワンチャングッズ、つい目につきますよね~!
chocoはワンチャン&ネコチャンの載ってる絵本が無性に欲しくなります(苦笑


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

