2017-10

スポンサーサイト


今週は。

忙しすぎる1週間でした。
毎日残業…しても終わらないみたいな(ハァ。
疲れ果てて、帰宅したら喋る気力もなく
ほぼ無言で過ごす始末。
娘っち、ごめんよ…(´-ω-`)
でも多分、来週も続くと思われます。
すごーくいろいろ書きたいけれど、愚痴はあえて省略っ(笑。

週末ってことで、夕食を食べたあと爆睡。
夜中に目覚めて一人時間を満喫ちゅう(プ。
静かな部屋で、コーヒー飲みながらPCタイム。
ちょっと生き返った。
もうすぐ3時だけど(汗。
あーまた週末限定不規則生活のスタートです。

そうそう、クリスマスあたりにポチってたものが届きました。
犬服
小鉄クンのトレーナー。
“D+HOLIC”サンにて購入。
裏がフリースになってるんで暖かそう!
袖のところが切り替えになってて可愛いです。
早く着せたいなぁ♪待っててね(Love。

読書
気になってた本をイトコのKチャンが貸してくれました。
この週末読もうと思ってます。

日曜日はまたまた寒波到来らしい。
インフルエンザも流行ってきてるようです。
今は寝込めないから体調管理気をつけなくては。

てか、明日もちょっと仕事行こうかなぁ。悩むところ。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/587-9858a5f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

