2017-08

スポンサーサイト


年末年始は。

お年玉
あーぅ、ごめん。
姪っこちゃんへのお年玉、まだうちにあるぅ(汗。
そのうち送るから待っててね!!

年末年始のこと。
普段は基本ヒキコモリで過ごすんですが…(え。
今回は毎日のようにふらふらとオデカケ~♪
なんか、雑踏の中にまみれてたかったんですよね(謎。
娘っちともオデカケしてSale品をGET。
私はShucaの服を2着購入。
またもや娘っちに「…同じようの持ってない?」と言われたけど。

大掃除は寒すぎて無理でした( -ω-`)
ガスコンロまわりとトイレ掃除はしたんだけど、力尽きました。
お節料理も、今年は何も作らず。
実家で堪能しようと思いまして。
いやぁ、ほんと最近怠け者です。

1日は娘っちと実家へ新年の挨拶へ。
小鉄
「僕、一般公開されんの久しぶりでしょ?」
お口のまわりに白髪の増えた小鉄クンが大興奮で迎えてくれました。
そして祖母お手製のお節料理を堪能。栗きんとん、これさえあれば何もいらない!
娘っちはお年玉をもらってホクホク~♪

…みたいな年末年始でした。
うん、なんかほんと独り言的なブログで申し訳ないです。

んで、明日から仕事が始まるるる。
月初めは特にハード。…(´-ω-`)もぅ、頑張りたくない。
けど誰もしてくれないから、するしかないみたいな。
いかん、いかん、マイナス思考(沈。

● COMMENT FORM ●

久しぶりに登場の小鉄くんだぁ~。
なんてキュート❤
ボストンてオーバーすぎるくらい感情表現が豊かだもんね(笑)
でも嬉しいよね。

「信じる者は救われる」となってほしいものです、マジで。。

あ。そうだ!
3年連続大賞♪おめでとう~。

今年もよろしく。

たかサンへ☆
明けましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

黒豆、すごくふっくらとおいしそうに炊きあがってましたね。
たかサンのブログを見ながら、ご飯頑張らないとなぁと反省する私です。
いつもお腹がグーっと鳴ります。

3連覇、やりましたっ!! 
もしかしたらAKBとかにもってかれちゃうかとも思ってましたが…。
今年もEXILEでトキメキたいと思います(笑。
勿論、浜田省吾サン&嵐の活躍も期待してます!!

「信じる者は救われる」になる2011年でありますように☆”


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/584-17ccde44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

