2017-08

スポンサーサイト


無印でオカイモノ。

水曜日は飲み会でした。
以前いた課の方達に誘われて。
祝日の前だったんで飲みました(ゲプ。
鍋のしめが蕎麦で、意外と美味しかったです。
大晦日の夜は鍋にして、年越し蕎麦はこんな感じにしちゃおうかな。

で、ただいま4連休中(ムフフフフ~♪)
先々週の土曜日出勤したからね。その振替!

昨日は、午前中は家の掃除をして
午後からは近場をうろうろ!
10%OFF中の無印良品でお買物。
無印3 無印4
これとかこれを購入。
靴下の配色、好きな感じ。
フレームには今年のムーミンのカレンダーのイラスト部分を入れてみました。

今日は午前中はたっぷり睡眠。
午後からは明日のクリスマスご飯の買い出しへ。
夕方からはビーフシチューをことこと。
で、あいりんはお友達のうちへお泊まりに。
イヴの今夜はみおりんと二人だったので簡単にパスタで済ませました。
ワイン飲んで酔っぱら~い (`・ω・´)V

明日は、高校時代の友達とランチの予定。
夜は娘っちと3人でおうちで過ごす予定です。
黙々と食すだけであろうと思われますが。
プレゼントは現金(プ。
だけではなんかなぁ…ってことで、このくそ寒い中、パンツの見えそうな
格好で出歩く娘のためにキティちゃんのオーバーパンツを買ってプレゼント。

あ~もうこんな時間。ついつい夜更かししちゃいます。
日付も変わったので “Merry Christmas!!”

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/580-16888027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

