2017-10



眠い。

眠いデス。ひたすら眠いデス。
これが“春眠暁を覚えず”ってやつですか?

んでもって、小鉄クンも、おねむらしい。放心状態。
20050510222049.jpg


あ、目閉じた。
20050510222102.jpg


きゃぁぁ(*ノ▽ノ)可愛いすぎっ☆(親バカ全開

● COMMENT FORM ●

すごく、いい写真ですね~。ポストカードになりそうなくらい。
小鉄くん、よっぽど疲れてたんですかね?

まろサンへ☆
アリガトウゴザイマス!なんとなく雰囲気的にモノクロで撮影してみました。
最近気候が良くなってきて、散歩のあとはかなりお疲れの様子の小鉄クン。
どうも暑さに弱いみたいですっ。
この時も、散歩&たくさん遊んだ後でかなり疲れてたみたいデス。


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

